申し込み

News

お知らせ / プレスリリース

お知らせ

amie version2.4をリリース!

amie HelpBot の version2.4をリリースいたしました。

主な新規機能一覧

1. LINE連携が可能となりました。これにより学習したヘルプをLINEからもお問い合わせ出来るようになりました。
2. 学習のスケジュール実行が可能となりました。これによりWebの更新があった場合も指定した日時で学習を行うため、わざわざ人が学習をさせる必要がなくなります。
3. チャットの回答にて表示するファイルの拡大・縮小が出来るようになりました。
4. チャットの回答にて表示するファイルに質問されたキーワードが含まれる場合はハイライト表示されるようになりました。
これによりキーワードが含まれる文章が一目で分かるようになりました。
5. ファイルの翻訳機能を追加しました。これにより学習させた言語と異なる言語で質問された場合に、質問された言語で回答を表示出来るようになりました。
6. ダッシュボード画面からのチャットボットの追加が可能となりました。
7. チャットでスペルチェック機能を追加しました。これにより入力時の誤字を修正でき、正しい回答が表示されやすくなります。

一覧に戻る

amie導入について
ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください