申し込み

News

お知らせ / プレスリリース

お知らせ

amie AIチャットボット ver3.3リリース!

平素よりamieをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、amie(AIチャットボット)のバージョン3.3をリリースいたします。
ご利用中の環境につきましては、以下の日程でアップデートによるシステムメンテナンスを実施いたします。

・システムメンテナンス日時:2023年6月23日(金) 23時 ~ 2023年6月24日(土) 3時 (計4時間)
※メンテナンス作業中は、メンテナンス画面が表示されます。
そのため、メンテナンス時間中は管理画面やチャットへのアクセスが制限されますので、予めご了承ください。

◆システムメンテナンス前に行っていただきたい準備事項
今回のメンテナンスにて、学習履歴の世代管理機能が追加され、5世代までの履歴管理に変更されます。
※今まではすべての学習履歴が保存されておりました。

メンテナンス後は、最新5世代が保存されるようになるため、過去の学習履歴を保存したい場合は、
全学習履歴の一覧にて、5世代分残るように、他の学習履歴を削除していただくようお願い申し上げます。

<5世代残す際の注意事項>
学習履歴を残す際は、一番直近の学習履歴の操作ステータスが「再学習」または「学習」になっている必要がございます。
また、「精度アップ学習」の前の「再学習」または「学習」の操作ステータスを削除すると、
学習履歴の復元ができない可能性がございますので、ご注意ください。

学習履歴の削除方法は、以下のURLリンクをご参照ください。
https://help.amie-ai.com/tips/tips-v3-0204/

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

amieのマニュアルにつきましては、以下のURLよりご確認ください。
https://help.amie-ai.com/

また、主な新機能は以下の通りです。

◆主な新機能
・Webサイトの学習にてログインフォームの認証設定に、Xpathを設定できるようになりました。
・辞書データ追加にて類義語登録した単語が、チャットの回答表示時にハイライトされるようになりました。
・分類タグの追加時に特定の記号を入力禁止にするよう制限しました。
・Webサイト内の画像リンクの説明文の読み込みを設定できるようになりました。
・有人チャット機能が、チャットボット毎に設定できるようになりました。
・辞書データを追加しなくてもある程度の精度がでるよう、内部処理を変更しました。
・管理画面にログインするパスワードのセキュリティを強化しました。
・学習履歴の世代管理機能が追加され、5世代まで保存されるようになりました。
・学習したファイル内の埋め込みリンクがクリックできるようになりました。
・学習時に学習モデルを選択できるようになりました。

【本件に関するお問い合わせ先】
 POLサポートデスク
 メールアドレス:amie_support@pol-japan.co.jp

一覧に戻る

amie導入について
ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください