申し込み

News

お知らせ / プレスリリース

お知らせ

amie AIチャットボット ver3.4リリース!

平素よりamieをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、amie(AIチャットボット)のバージョン3.4をリリースいたします。
ご利用中の環境につきましては、以下の日程でアップデートを実施いたします。

・システムメンテナンス日時:2023年8月31日(木) 10時~19時の時間帯に切り替わります。

リリース作業中もチャットや管理画面は通常通りご利用いただけます。

主な新機能は以下の通りです。

◆主な新機能
・学習時にChatGPTモデルが選択可能となりました。
・ChatGPTでの回答要約機能を追加しました。
・管理画面およびチャット画面で使用する表示言語として、10言語追加しました。
・分類タグ(子タグ)が25個まで登録できるようになりました。
・QA自動生成で出力したデータを評価実行として利用できるようになりました。
・ご利用環境のストレージ使用量の算出方法を変更しました。
・学習できるページ数の上限を超過した際に、どのページから打ち切られたのかがわかるようになりました。
・学習するURLが長く途中までしか表示されない場合、マウスオーバーで全文表示されるように修正しました。
・辞書データに使用できない文字としてカンマが追加されました。
・分類タグに使用できない文字を見直しました。
・ホーム画面の「学習開始」ボタンを「チューニング画面に移動」に変更しました。

【本件に関するお問い合わせ先】
 POLサポートデスク
 メールアドレス:amie_support@pol-japan.co.jp

一覧に戻る

amie導入について
ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください